FANDOM

シェリル・ブロッサム
Image
人物情報
英名 Cheryl Marjorie Blossom
別名 シェリル
髪色 赤毛
恋人 ト二・トパーズ
家族 ペネロペ・ブロッサム
俳優 Madelaine Petsch
ギャラリー

シェリル・マホリ・ブロッサムはリバーデイルの主人公です。彼女はMadelaine Petschによって描かれている。 シェリルはクリフォードとペネロペの娘で、7月11日に不思議な死を遂げたジェイソン・ブロッサム(Jason Blossom)の双子の兄弟です。彼女の家族とのシェリルの関係は、ジェイソンの死以来ずっと緊張していたようだ。彼女の母親はジェイソンをリバーデールから逃げようとしているのだと非難した。それは本質的に彼の死を招いた。シェリルの父親は、彼女を「ゴールデンボーイ」と考えられていたジェイソンと比較して、彼女が列車の難破船と考える。

彼女は学生、川のVixens川のチアリーダー、Riverdale高校の自称Queen Bee、JasonとPollyの双子の叔母の叔母です。シェリルはトニー・トパーズとの関係にあり、最近はサウスサイド サーペントに加わりました。 豊かで、権利があり、決して説明責任がありません。シェリル・ブロッサムは親切に殺してしまう近代的な女の子ですが、彼女は最近不思議な事故で双子の兄弟を失いました。

若いころ

シェリル・ブロッサムは、彼女の双子の弟ジェイソンとクリフォードとペネロペと一緒に、リバーデイルで生まれ育った。彼女の子供時代、ブロッサムの家族はクーパー家との間に継続的な争いを持ち、クーパーの父親が死亡した後の少年時代には、シェリルは、リバーデイル高校で最も人気のある学生の1人であり、チアリーディングチームであるビックス川のキャプテンです。彼女はジョシー・マッコイと親しい友人ですが、彼女は他の誰よりも彼女の兄弟ジェイソンに近いです。彼女自身によると、彼はいつも彼女を守っていた。彼らは若い頃、シェリルは常に彼女とジェイソンが双子であったにもかかわらず、別々の誕生日を主張していました。一年まで無作為に誕生日を組み合わせることを勧めました。それが何年も後にシェリルがこれの理由を発見したわけではありません。彼女が別にそれを持っていれば、誰も彼女の誕生日に来ないだろうということでした。彼は彼女を保護しました。その事件からではなく、彼らの全人生を通して。

子供の頃、シェリルは彼女の母親と彼女の父親のドラッグ・ディッシング・オペレーションに深く関わっていた本当の人であることを知らずに、彼女とジェイソンの就寝時間の話を思い出した。彼女の母親は、すべてがあまりにもリアルなモンスターを子供のブーイマンに変えるためにスガマンの話を作った。スガマンに続く危険から彼らを守るために、彼女とジェイソンはトーンヒルを訪れるたびに部屋にとどまるように言われました。

シェリルが中学生だったとき、彼女はヘザーという女の子と付き合っていました。女の子は非常に近くに成長し、しばしば眠りを取った。友情として始まったのは、すぐに愛に成長しました。残念なことに、ある夜、シェリルの母親はベッドで一緒に抱き合って寝ていると、ペネロペは怒りを覚え、おそらくヘザーをシェリルの人生から追放した。

シーズン1編集

Season 1編集

{{Scroll-1| 7月4日、Cherylと双子の兄弟Jasonは、夜明けのボートに乗ってスウィートウォーター川へと向かった。彼女はジェイソンの手を取って、船に乗る前に怖がっているかどうか聞いてきた。しかし、旅行は計画どおりに行かなかった。シェリルはどうにかして川の端で終わり、濡れていた。幸運なことに、彼女はリバーデールボーイスカウトのリーダー、ディルトン・デイリーによって発見されました。シェリルは彼女の両親、クリフォードとペネロペの花と一緒に、法執行機関によって海岸に運ばれた。警察はジェイソンの体のために川を引っ張ったが、彼らは彼の体を見つけることに失敗した。 1週間後、ジェイソンの死が事故を起こしたため、ブロッサム・ファミリーは空の棺を埋葬した。物語が進むにつれ、少なくともシェリルによれば、彼女は水の中に手袋を落とし、ジェイソンがそれを取り戻すために下ったとき、彼はそのボートを覗いた。彼はパニックになって溺れました。

次の数週間で、学校が始まると、シェリルは学校の集会中に話しました。彼らの多くはジェイソンを個人的に知るのに十分なほど幸運だったし、それぞれの人それぞれが彼に世界を意味していた。シェリルは彼女の弟を愛していた。彼はいつも彼女のソウルメイトとなりました。シェリルは、ジェイソンが自分の死を悼む年を過ごすことを望んでいないと言って、双子だけが持つことができる確信をもって語った。彼は自分の人生を進んでいくことを好むだろう。なぜなら、学校のボードにバック・トゥ・スクール・セミフォーマルを取り消さないように頼んだのではなく、それを集団で癒して、ジェイソンのショートを祝う生活。

Season 1編集

{{Scroll-1|

シェリルは、医師が救護隊の絆創膏を持っている人を抱き締めながら、リバーデール総合病院のホールを歩いた。彼女は病院でシェリルの姿を知り、ベティと[[ケビン・ケラー|ケビン]が彼女に近づいた。シェリルは昨晩、Thornhillにひどい火事があったと説明し、 Penelopeがガーニーにいたことを明らかにした。しかし、彼女は真実を伝えるのではなく、最初からやり直すために火をつけていました。シェリルはカバーストーリーを作りました。彼女は[Sweetwater River]での事件の後に眠っていただろう。おそらく、吹き飛ばされたろうそくをノックし、カーテンに火をつけた。ペネロペがジュビリーから戻った後、彼女はシェリルを救うために火の中に長時間走った。残念ながら彼女にとって、彼女は3度の熱傷と急性煙の吸入に苦しんでいました。

本当の話は、ペネロペが家の中に戻ってきただけで、[Blossom Family | Blossom]の家族の肖像画を救済し、彼女をひどく燃やしてしまったということです。ペネロペは病院のベッドに重大な状態を残し、顔や体全体を覆う包帯で、シェリルは彼女を罵倒した。シェリルは彼女の母親を脅かすと、本当にトーンヒルで起こったことを誰にも伝えれば、クリフの死を取り巻く暗い秘密があることを暗示している。シェリルは、老いたブロッサムの虐待が終わり、彼女が今や家族を支配していたことを非常に明確にしたとき、ペネロペの支配は彼女がかつてしていた不吉な女性の単なる影にまで縮小されました。

シェリルは彼の病院の部屋で無意識の[フレッド・アンドリュース|フレッド]を訪れ、優しいキスを与えます。その後、フレッドの意識はすぐに回復する。

[ファイル:RD-Caps-2x02-Nighthawks-50-Cheryl-Josie-River-Vixens.png | thumb | 250px |チアリーディングでのシェリルとジョシー]] Cherylは2人が[River Vixens]のために体育館に入ったので Humpty and Dumptyとして[Betty Cooper | Betty]とヴェロニカを迎えました。その後彼女はVixens川の最新募集人であるジョシーに紹介しました。これは、シェリルが彼女から戻ってきているかどうかを問うヴェロニカの疑問を残しました。シェリルは本当にベロニカのチームではないと答えました。 Bettyは、CherylがVixensに永久閉鎖からの[Pop's Chock'lit Shoppe]を救うためのイベントを手助けするのに十分親切かもしれないことを望んでいた。残念なことにBettyのために、Cherylは凍った[Sweetwater River]の深みや彼女のVixensが死の呪われたレストランでミルクシェイクを叩くことを許すだけの火炎から出てこなかった。彼女の答えは「二重チェリー・オン・トップ・ノー」でした。