FANDOM

ジャグヘッド・ジョーンズ
1171011-riverdale-jughead
人物情報
英名 Jughead Jones
恋人 ベティ・クーパー
家族 FP・ジョーンズ
俳優 コール・スプラウス
ギャラリー

ジャグヘッドはリバーデイル高校の2年生でしたが、サーペントのリーダーであるFP ジョーンズの父親を逮捕された後、彼は里親ケアの対象となり、その結果Southside Highに移籍しなければなりませんでした。ギャングと薬物に襲われた高校に通う間、彼は学校の新聞、赤と黒の編集者だった。新しい募集者、トニー・トパーズ、新聞の写真家、ロバート・フィリップスの顧問、逮捕まで。しかし、サウスサイド高校が閉鎖されて以来、JugheadはRiverdale Highに戻っています。彼はアーチー・アンドリュースべティ・クーパーの親友で、彼は現在彼と関係しています。彼はまた、南側の蛇のメンバーであり、彼は最近、父親の逮捕に続いて、彼がまだ戒められていないことに忠告されているにもかかわらず、参加した。

彼の父親が苦労することを宣告されて、Jugheadは、彼の父親が男と男の交渉中に彼に言ったように、母親と妹を見守らなければならなかった。ギャングに参加するサーペントの申し出を受け入れた後、彼は情報を見つけるために必要なときに恩恵を求めることができました。彼は現在、里親と一緒に暮らすことなく、父のトレーラーに住んでいます。彼がベティに言ったように、彼の自転車に乗っている彼の父のトレーラーの家に住んでいて、何があっても彼の父親はいつも彼と一緒にいると感じました。

Jugheadが、サウスサイド高校に移った後、彼は正式にサーペントではなかったが、彼らはリーダーとの関係のためにまだJugheadを家族とみなした。トニは彼に指摘していたように、彼は彼の生まれた権利であると言って、 "血の蛇"でした。彼は最初にギャングから離れていることを拒否したにもかかわらず、蛇はまだ彼を尊重し、必要なときはいつでも彼を守ることで彼を守るだろう。

Jugheadがペニー・ピーボディと連絡を取り戻したのは、蛇のチャーマーとも呼ばれていました。蛇のチャーマーは、彼を麻薬密売家に縛りつけ、父親が払わなかった借金を実現しました。ペニーがジョグヘッド(そしてアーチー)を買収したことによる監視ビデオのために、彼はリバーデールの南側からグレンデールの倉庫に薬を定期的に人身売買することを余儀なくされた。しかし、彼の父親は、ペニーの麻薬ランナーとしての地位を取った。ジャグヘッドがこれを唯一の選択肢として受け入れることを拒否したため、彼は若い蛇を集め、ペニーの世話をしてGreendaleに連れて行き、蛇の入れ墨を取り除き、彼女が南側に帰るのを止めた。

第2シーズンの終わりに向けて、FPは2度目の退職を発表し、今度は彼がこの蛇から退職したことを正式に発表しました。 Southside SerpentsとJugheadの間で最近起こった出来事は、彼らのためにほとんど死にましたが、FPはJugheadが