FANDOM

フレッド・アンドリュース
Season 2 'Diner' Fred Andrews Promotional Portrait
人物情報
英名 Fred Andrews
俳優 ルーク・ペリー
ギャラリー

フレッドは建設業のオーナーで、アーチー・アンドリュースの父親です。 彼はHermione Lodgeの元高校のボーイフレンド、Mary Andrewsの夫であった。 それはメアリーが町を出てシカゴに移るまでのことでした。 彼らの離婚は、息子アーチーが父親に電話をしてそれを通らないようになるまで保留されていた。 メアリーとフレッドの間の地位は、彼らがまだ一緒にいないかどうかにかかわらず、まだ続きます。 MaryがRiverdaleを去った後、彼と彼の息子Archieだけだった。 それらの2人を一緒に近づける強い結束を育てさせる。 父と息子の結びつきはかなり強く、アーチと彼の父親の間にはたくさんの信頼があります。 シーズン1に示されているように、Archieはむしろリバーデールに残しておくために父親を放棄するよりも母親を離れることになります。 これはメアリーがアーチにシカゴに移住し、彼女の申し出を拒否するように頼んだときに証明されました。