FANDOM

ヴァネッサ・モーガン
Tumblr p4cw1pFs5u1wdl7cso1 500
人物情報
英名 Vanessa Morgan
別名 Vanessa Morgan Mziray
出身 カナダ・アトランタ
誕生 1992年3月23日
年齢 26
性別 女性
映画 A Diva's Christmas CarolFrankie & Alice
ドラマ リバーデイル
ギャラリー

トリビア 編集

・ヴァネッサは元々、トニー・トパーズの役目を果たす前に、ジョシー・マッコイの役を目指していました。

ヴァネッサマデラインは、シーズン1のオーディションでお互いを見て、ショーの第1シーズン前には良い友達でした

・トニ・トパーズ役を演じるヴァネッサが狙っているのは、マデリン・ペッチ演じるシェリル・ブロッサム。なぜシェリルなのかと問われたヴァネッサは、「だって、マデリンと私、実生活で親友なんだもの」と返答した。 だがこの二人のカップル誕生の可能性は、決して0パーセントということではないだ。その証拠に以前マデリンは、米Just Jared Jr.で以下のようにコメントしている。「(シーズン2では)シェリルがもっと恋愛面で色々経験できたらいいな、と思っているわ。平凡である必要はないのよ。シェリルには、様々な性的指向を試してもらいたいの」 さらに、「友達でも恋人でもなんでもいいから、シェリルが愛を感じる相手に出会えると嬉しい。彼女にはとっても愛が必要なの。だから、シーズン2では愛情に包まれたシェリルを見られたらいいな」と続けた。