FANDOM

FP・ジョーンズ
Season 2 'Diner' FP Jones Promotional Portrait
人物情報
英名 FP Jones
誕生 1970年1月20日/48歳
家族 ジャグヘッド・ジョーンズ
俳優 スキート・ウールリッチ
ギャラリー

フォーサイス・ペンドルトン「FP」ジョーンズ2世は、リバーデールのシーズン1では繰り返し登場しました。彼は以来、シーズン2のシリーズに昇進しています。[2]彼はSkeet Ulrichによって描かれている。

FPはサウスサイド サーペントのリーダーであり、ジャグヘッド・ジョーンズジェリービーン・ジョーンズの父親です。最初のシーズン中、FPはトレーラーで銃を見つけた後、ジェイソン・ブロッサムの殺害のためにほとんど額縁になった。冷たい血で自分の息子を殺し、FPが彼のために秋を取って、彼が息子のジャグヘッドを守ることができるようにしていたクリフォードブロッサムがあったことが明らかになった。 FPは無実であったが、彼は依然として共犯者であり、裁判所審判まではまだバーの後ろにいる。南側の蛇を守るFPの忠誠心のために、彼は多くの刑務所に遭遇する可能性があります。彼は保釈者に、たとえ源泉徴収された情報が彼の判決から数年もかか​​っていたとしても、スニッチではないと言った。 Jugheadは、父親の忠誠心のためにサーペントの非公式メンバーとして報酬を受け、正式にギャングのメンバーになりました。

シーズン2には、FPが担当し、南側蛇の指導者だったとき、彼は北側と南側の間の平和を保ち、流血の発生を防ぐように、物事を支配していたことが明らかになった。彼はその後、刑務所から解放され、蛇のリーダーの外套を取り戻しました。